スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
partⅢ ツアープロ 小黒貴志 さんのレッスンを受けた
引越し前の 話に なりますが
最後に 小黒先生に スィングチェック と
ヘッドスピードを 上げる レッスンを 受けました


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS




 44.5インチ の 短いドライバーにもかかわらず
 レッスン後には 33m/s で振れるようになりました

レッスン前のH/S     レッスン後のH/S  

レッスン前      レッスン後



先生のスィングをブログにアップすること
快くご承諾いただきました

[広告] VPS





小黒先生 本当に ありがとうございました



転勤であっという間の引越しでしたから
心残りや寂しさで
半年が過ぎた今でも
なんだかぽっかりと気持ちに穴があいたままです

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

[2014/11/14 03:26] | レッスン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<partⅡ マツモトゴルフスクール で レッスン を受けた | ホーム | Basiléus Leggero を試打した>>
コメント
ヘッドスピードを上げるだけだったら、先生のレッスンの時されていたようにクラブをさかさまに持って、スイングを一回で止めないで、10回くらい右左の連続素振りをすると速く振る感覚を筋肉が覚えます。そのとき手首をグニャグニャに柔らかくすると、もっとヘッドスピードが上がりますよ。ボールに当たらなくなる、という弊害はありますが。
[2014/11/16 10:01] URL | カッズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>カッズさん

いつもありがとうございます!

左右の連続振りとは
フィニッシュ ↔ テイクバックですね
早速やってみましたがいいですね~
イメージが良くなります

追伸…
4月まで姫路近くに住んでいたので
引っ越していなければ応援に行ったのにな~
と思って残念です


kiyo
[2014/11/18 13:35] URL | kiyo #- [ 編集 ]
kiyoさん、こんにちは(*^-^)
先日はありがとうございます。

お引っ越しされて少し寂しそうですね。
新居には馴染みましたか?

いつもkiyoさんの素晴らしい動画を
拝見させて頂いて刺激を頂いております!
今後とも宜しくお願いします。
[2014/11/25 10:57] URL | ひーちゃん #7.om9ppw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ひーちゃんさん

ご訪問ありがとうございます
こちらこそよろしくお願い致します

お恥ずかしい動画ですが
お褒め頂いてありがとうございます
もっと練習して上手になるように頑張ります


やっと夫の転勤が終わり
地元に戻れて嬉しいはずなのに
兵庫には5年近くおりましたので
ちょっと寂しく思ったりしてしまいます


kiyo
[2014/11/25 18:18] URL | kiyo #- [ 編集 ]
いつも訪問ありがとうございます
初めてのコメント投稿となります。
ふるさと高知で手探りしながら
大家業の見習い?をしております。
以前より訪問して下さっていましたね。
いつもありがとうございます。
つたないブログでお恥かしいです。
今後ともよろしくご鞭撻を!
[2014/11/30 04:49] URL | robokei #- [ 編集 ]
Re: いつも訪問ありがとうございます
> robokeiさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
工事現場の写真が好きで
訪問しては萌え萌え状態です
高知県も好きです
こちらこそ、よろしくお願い致します!

kiyo
[2014/12/01 20:20] URL | kiyo #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
お礼コメントを送信させてもらってます。
初心者なもので成功してるか心配で・・・
[2014/12/05 05:16] URL | robokei #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyogolf.blog.fc2.com/tb.php/63-74c4cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
