スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スィングの記録 2013年 9月 ラウンド

いつでも行ける  と 思っていた 
高松ゴルフプラザ の ショートコース ですが
夫の転勤 が 急遽 終わり
バタバタ と 横浜 へ 戻って 参りました ので
もう 行ける場所では なくなりました


2013年 9月
高松で プレーしたときの 動画を アップします

この日は アプローチの 動画も ありました
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

ダフると手前ですね
この日はパターが  でした 


[2014/06/08 12:25] | ゴルフスィングの記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<バシレウスの試打会へ行った | ホーム | スィングの記録 2013年 4月>>
コメント
こんばんは。

kiyoさんのこのブログ接続が極端に悪いです。
今日はリスクを覚悟でこのコメント欄が表示されるまで待ちました。

接続が悪いのでマウスを動かすと
こちらのPCまでフリーズしてしまいます。

原因を早急に解明した方がいいと思います。

とりあえず、お知らせまで!
[2014/06/15 04:16] URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 孝ちゃんのパパさん

私のブログでフリーズとは
ご迷惑をおかけして済みませんでした。

うちにはダイナブックが2台
Windows7とWindows8がありますが
問題なく再生できています。

FC2ヘルプで調べたところ
「Q.一部の動画の再生がカクカクする、又は正常に再生できない」
という項目がありましたので
お試しいただけないでしょうか
操作方法は下記アドレスになります。
http://help.fc2.com/video/qa/group32/1084/#1084

それでも解決できない場合は
FC2に問い合わせをしようと考えておりますので
どうか結果をお知らせいただけないでしょうか。

お時間あるときで結構ですので
お試しいただければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。



kiyo
[2014/06/16 12:27] URL | kiyo #- [ 編集 ]
こんばんは。

いくつかチェックしたのですが
問題はこちらにはないみたいですね。

動画の掲載のやりかたに問題があるのかな?
記事を下にスクロールしようとすると
動画が何十個も表示されようとします。

とりあえずこちらも時間がないので
これ以上のチェックは無理な状況です。

ごめんなさい。

ただ、このコメント欄に書いている場合は
スムーズに書き込めるし問題はありません。

やっぱり動画かな~
動画が画面に現れるとダメですね。

この記事以前も、この重い状況は
ずっと続いていました。
[2014/06/20 20:04] URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyogolf.blog.fc2.com/tb.php/59-c032bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
